2012年2月15日水曜日

1日目:いざ韓国へ

今回の入国の様子をご紹介します!
今回私は大韓航空の飛行機を利用してソウルへやってきました。
現在機内で視聴できる韓国映画
のご紹介です。



機内では日本での公開より早く映画を
視聴できるので
楽しみのひとつでもあります。

「ブラインド」
「最終兵器 弓」
「ママ」
「逮捕王」
の4つを観ることができました。
成田―仁川間は2時間から2時間半ほどなので
映画を観るにはギリギリの時間
ですが、
最新韓国映画を機内で楽しむのはいかがでしょうか?
おすすめです!




そして、大韓航空では機内で使えるイヤホンを無料で
配布していて、持ち帰ることができます。
私も今回KOREAN AIRとロゴの入ったイヤホンをいただきました!

到着後、前回夏に韓国を訪れたときと変わっていたことがありました。
それは外国人の入国審査が厳重化していたことです。


こちらの写真のように今までの入国審査に加えて
両手の人差し指の指紋と顔写真のデータを取るように
制度が変わっていたようです。
入国の際には今までよりも少し時間がかかるので
時間に余裕を持った方が良さそうです。




0 件のコメント:

コメントを投稿